Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

視察旅行 vsラパヌイFC

ついに来ました! 視察チリ編。

南北4270kmの細長ーい国土、銅の産出量は世界の三割を占める(もちろん世界一)南米の雄。
イースター島の別名「ラパヌイ」FCのエース選手クラウディア ロハスちゃんとの対決。

モバ版ではポジションCBでしたが、果たして…
視察キャラではまだGKが未登場なので、今回はあり得るのかも?
(チリでGKといえば、wikipedia:ロハス事件がありましたね〜)

純粋な視察イベントとしては5月以来なので久しぶりですが、総合S-で果たしてどこまで装備なしで勝てるのか試してみたいと思います。
今回、ガラスの靴の勝利報酬が145勝とかなりハードルが下がりました。
進化の灰も序盤で手に入り、初心者にとっても少しは優しくなったような気はしますが、どうなることやら…