読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

ロハス加入だぽん!

おっらー!(スペイン語
クラウディア ロハス嬢(略してクラロハ)が我がチームにやってまいりました。

早速ガラスの靴と変化の杖を使用。
煌びやかなイースター島の衣装。なんだかリオのカーニバルみたい。
ポジションもちょうど不足していたDMFだったのでこれからガンガン育てていきますよー

語尾が「〜ぽん」なので、「〜だぱん」の着ぐるみガチャの人が頭にちらつきます…

チームの方は着々と視察イレブン計画に向けてメンバーが集まってきましたが、
現状南米4ヶ国+メキシコ+アメリカと、アメリカ大陸選抜の様相を呈してきました。。。