
Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

あたらしいなかま!

シンデレライレブン

【新選手加入のお知らせ】
このたび、ホザナFCでは下記選手の加入が決定いたしましたので、ご報告いたします。

クロエ・ルメール
Chloé Lemaire / DF
■生年月日:
3月8日
■身長/体重:
167cm/49kg
■出身地:
フランス
■背番号:
96
■チーム歴:
パリ・サンジェルマンFC(フランス)
ルメール選手コメント:
イタズラハイケマセンヨ?

あんまりにも可愛かったのでちょっと画像を加工してしまいました。
…反省はしていない。

というかネットで「ガールフレンド(仮)」のサッカーユニ画像を探していたら、なんだか素敵な娘さんを見つけたのですよ!
調べたらなんとフランス系のキュートな女の子ではないですか(≧▽≦)
片言気味の日本語が可愛い。身長も167cmと高くてディフェンス向き。
そんなわけで次の視察旅行フランス編ではぜひともルメールちゃんを登場させてくださいアカツキさん。