Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

リアルEvaっち

シンイレの視察旅行で登場するエヴァ・アリアスちゃん。

初期の方で登場しているので未だに我がチームには加入してくれてないのですが、ユニフォーム姿がやたらセクシー。
というか下に履いてるのはブルマなのか…!?
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言ったかどうかはわかりませんが。
そんなキュートなエヴァちゃんがリアルの世界に登場したらきっとこんな感じ。

アルゼンチンのモデル、Fiorella Castillo嬢のリフティングパフォーマンス。
容姿も綺麗なのですが、厚底のミュールでボールを扱う技術には普通に見入ってしまいます。
彼女の右足の甲には漢字のタトゥーもあったりして、なんだかユニーク。

サッカーというよりは「フリースタイルフットボール」のジャンルになるのかもしれませんが、こんな美女がリアルでサッカー選手だったら視察旅行に出かけた監督も放っておかないでしょうねw

ちなみに「なぜ厚底サンダルで?」という疑問に対しては

「女性らしさを失わないためよ。それに、サンダルを履かずにやったら、ただリフティングが上手い女性というだけ。サンダルを履くことによって個性を出しているの」

とのこと。
なんだか無性にアルゼンチンに行きたくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ソース:厚底サンダルでも華麗にリフティングができることをアルゼンチン美女が証明