Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

美しい股抜き

今年は女子サッカーのワールドカップイヤー。
世界各地のたくさんの有望な女子選手が見られるのは楽しみです(*´ω`*)

◆USA vs FRANCE
2/8はフランスにて、アメリカ代表とフランス代表の親善試合が行われました。

結果は地元フランスが2-0で、アメリカ相手に初勝利。
謹慎中のGKホープを欠いたりと、ベストの布陣とは言えなかったアメリカですが、「美しすぎるサッカー選手」ことモーガンさんが素敵な「股抜き」を披露してくれています。

なお、スタジアムは15,000人の観衆で満員。日本の女子サッカー界も、こんな風に代表戦が観客でいっぱいになることを期待しています。

INACの華麗な面々

優勝奪還に向けて始動。(画像はサンスポ記事より)
鮫ちゃんと川澄ちゃんのツーショット。これだけでお腹いっぱいです(゜ー゜)
怪我なく代表に選ばれてなでしこジャパン連覇にも貢献していただきたいところ。

アルガルベカップ2015
ポルトガルで毎年行われる女子の国際大会。フジテレビが中継します。
FIFA主催ではないですが、世界の実力国が参戦するため貴重な経験の場。
今年はフランス・ブラジルも参戦が決定し、ワールドカップのプレ大会的様相。

加えて、2月下旬からはU-23ラマンガ国際大会が開幕。
若い世代の国別代表が集うため、フレッシュなニューヒロインが出てくる可能性に期待大。