読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winning Heroine

美少女×スポーツに夢中。

卒業

3月22日でログイン二周年を迎えたシンデレライレブンから卒業することになりました。
いろいろと楽しい思い出がいっぱいありつつも、新しい環境に向けて歩み始めることも必要かな、と感じておりました。

ちょうど視察イベントも久々に開催になり、最後くらい本気で走ってみようという事でラストランでデイリー&総合1位を達成しました(*^-^)

ゲーム内イベントで1位になるのはリサ特練の時以来、2回目でしたが、視察関連以外のイベントではほとんど上位に絡んでいなかった上、総合ステータスもようやくX-程度。
私の存在などほとんど知られていないかと思いましたが、アプリでは多くの方々にご挨拶をいただきました。

このサイトを見ていただいていたという方からもご挨拶いただき、感慨深い思いが込み上げて参りました(T-T)


視察キャラではじめての黄色背景(*´ω`*)


先日プライベートグループで開催したホザナカップも16名の監督さんに集っていただき大盛況で終了しました。


↑用意した賞品サンプル

優勝者にはWC●F15-16ver.風カードや偽ファ●マプリントなどが贈呈されましたw


2年間プレイしてきた中で、イベントで上位に入ったり、ステータスが上がっていくことよりも、プレイヤーの方との交流が一番の楽しみであり報酬でした。
このblogでは攻略情報などを扱わず、元ネタ考察や副次的な事柄ばかり取り上げてきましたので、検索で訪れた方にとってはあまり有用ではなかったかもしれません。
しかしながら、RPGでいうメインのストーリーからはずれたサブクエスト的な楽しみ、そういった本筋とは違った面白さを追求していくのもまた魅力ではないかと思います。

今後もこのサイトについては、女子サッカーなどを含めたスポーツ系の記事を中心に細々と続けていければと思っております。
シンデレライレブンでお世話になったプレイヤーの皆様、ありがとうございました♪