Winning Heroine

日本唯一(たぶん)の女子スポーツ漫画・アニメ特化blog。

MOE2017

気がつけばすっかりブログを放置してしまった中の人です。

…3月ですがあけましておめでとうございます(遅

 

スポーツ少女分が足りない!と思っていた近頃でしたが、pixivにてスポーツ少女をテーマとした電撃萌王のイラストコンテストが告知されておりました。

募集は2月27日で締め切られましたが、今回も素敵な作品が多数投稿されておりましたので気になる方はpixivの【MOE2017】タグを検索してみてください(*´ω`*)

 

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

マイナージャンルのスポーツ少女ではありますが、開催中に珠玉の作品がたくさん集まって眼福でございましたですよ(*´∀`*)