Winning Heroine

日本唯一(たぶん)の女子スポーツ漫画・アニメ特化blog。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンイレ3周年キャンペーン

シンデレライレブンの配信が3周年を迎え、記念キャンペーンが開催。 gamebiz.jp ログインボーナスのアイテムが7/22~7/31まで毎日配布されています。 シンデレラナインとのコラボも開催中で、ナインのキャラがイレブンに登場。イベントの合計勝利数で報酬の…

せいしゅんあうぇー

白泉社の少女漫画レーベル、花とゆめコミックスから「青春アウェー」2巻が発売されました。 スポーツ漫画好きなので、サッカー少女がいれば少女漫画だろうがなんだろうが手を出してしまう私です… 作者のコータさん、人生初コミックスだそうですが、勢いのあ…

女の子だって甲子園!

日本女子プロ野球リーグ (JWBL)の公式サイトにて、女子野球漫画「花鈴のマウンド」の連載がスタートしました。 当初の予定から少し延期してしまいましたが、順調に連載を重ねてほしいところです。 実は去年も女子プロ野球リーグのサイトでは、web漫画「シオ…

さぽると!

はてなダイアリーから、こちらのはてブロに移籍してきました当blog。こちらでもどうぞよろしくお願いいたします! さて、7月12日にコミック アース・スターから、サッカーのサポーター視点で描かれる漫画「サポルト!木更津女子サポ応援記」が発売されました…

実況パワフルサッカー

あの「パワプロ」のサッカー版がついにリリースされるようです。 【公式】実況パワフルサッカー家庭用ではなくスマートフォン用アプリゲームです。 パワプロのアプリ版は既に2500万ダウンロードされていますが、サッカー版もいろいろと期待です。 おなじみの…

はちない

◆アカツキ、最新作『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)の ティザーサイトを公開 KADOKAWAとのクロスメディア展開を前提とした協業プロモーションを実施アカツキとKADOKAWAのタッグで、「シンデレラナイン」のスピンオフ作品が今夏リリース予定の模…