Winning Heroine

日本唯一(たぶん)の女子スポーツ漫画・アニメ特化blog。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう1周年!

ついに、本日7月31日、アプリ版シンデレライレブンは一周年を迎えました!ぱちぱちぱちログインと同時に、なんと一周年用に用意された背景と音楽が! なんと、ログインボーナスが豪華! 引退した人やしばらくやってない人は今のうちですよー! 今日だけでも…

いよいよアプリ版1周年へ!

その1:限定ログインボーナス 「1周年記念メガホン」など豪華アイテムがもらえるチャンス! ※誰でももらえるわけではなさそうです…その2:新☆5選手登場 シルエットと、「頭脳派」のキーワードから察するに、金髪GKのあの人の親戚の模様です。 水着用変化の杖…

たまには女子サッカーの気になるニュースでも。

◆サメちゃん復帰! サッカー女子:鮫島が仙台に復帰(毎日新聞) 怪我していた右ひざの状態も上向きつつあり、代表にも復帰してほしいですねー ◆小美玉フットボールアカデミー 未来のなでしこジャパンを育てる「小美玉フットボールアカデミー」の挑戦(greenz.j…

はじめてのとうろく

はてなダイアリーのどこを探しても、シンデレライレブンのプレイ記を見つけることができませんが、そんなマイナーなシンイレの地位向上を目指すべく、はてなキーワードにて登録してみました。シンデレライレブンとは編集「アカツキ」「KLab」によるMobage向…

ネクスト・ゴール!

国際Aマッチでオーストラリアと対戦し、0-31というスコアで敗れたアメリカ領サモア代表。 その映画が『ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦』。ようやくAmazonインスタント・ビデオで観賞することができました。予告編からして感…

ボールを蹴って発電しよう!

シンデレライレブンの高円寺ジェシカさん…ではなく、こちらはハーバード大のジェシカさん。 なんと、サッカーボールを蹴ることでそのパワーを電力に変換するという夢のようなデバイスを開発。 その名も「Soccket」。アナタも蹴って発電できる!サッカーボー…

自転車×美少女

最近は『南鎌倉高校女子自転車部』という自転車×美少女のコミックがお気に入り。 自転車といえば「ツール・ド・フランス」開催中ですね。(あまり詳しくないですが…) 南鎌倉高校女子自転車部 5 (BLADEコミックス)作者:松本規之マッグガーデンAmazonスポーツ…

急展開

唐突に発売されるという噂がありましたが、事態が急展開すぎてついていけませんw【追記あり】【最速脱P】『高円寺女子サッカー3』対応ハードがたった1日でPSVitaから3DSに変更wwwwwwwww はちま起稿さんで早速ネタにされとる…スターフィッシュが委託…