Winning Heroine

日本唯一(たぶん)の女子スポーツ漫画・アニメ特化blog。

りされん!

最近はPS2ウイニングイレブン5 -FINAL EVOLUTION-をプレイしております。
10年以上前のゲームなので、現在のウイイレに比べると動きがカクカクなのですが、結構楽しいです。
Amazonのレビューなんかでも、最新作のウイイレの評価が芳しくない一方で、過去の旧作については高評価だったり…
相変わらずコナミエフ●クトが凄くてこぼれ球があまり拾えないのがちょっとストレス。。。

しかし思えばマスターリーグでいろんな国籍の選手を集めて楽しむ原点がWE5にあったような気がします。

それをシンデレライレブンでやろうとして視察組集めに奔走する今日この頃(*^-^)
ついにリサ特練で1位をゲットしました。

そして本日はロシア出身チーナさんのお誕生日です。めでたい
しかしチームにはまだ加入していないのではよ特練を(略

もしマネ!参加された方はお疲れ様でした。
ひとえちゃんが我がチームにもやってきました。
しかしあんまり勝利数には貢献できなかったので、彼女をスタメンにおくわけにはいかないのです。

強力なDMFが増えてしまったので、ディフェンスから一気にロングボールで攻める展開に持ち込みたいところですが。
ざんねん ディフェンスは こうげきに さんかできない!

…まだまだガッツが足りないようです